レア マカナ〜喜びの贈り物〜
     
 トップメニューネイルネイル作品リフレクソロジーお問い合わせブログ


キラキラクリーム販売中



1日限定1
たっぷり癒されたいあなたに
プリンセスコース


  Le'a Makana レアマカナ

 Facebookページも宣伝
 


   
ジェルネイルとは?

 ジェルネイルとは合成樹脂分を主成分とした水飴状のジェル(液剤)を爪にのせて、UVライトで固めて作る人  工爪のことです。
 マニキュアは爪に塗って乾かしますが、ジェルネイルは塗った後、専用のライトで光を照射して固めます。
 固めた後は落ちないのですぐに触ることができ、トイレにも行けます。
 表面はガラスのような透明な艶がありツルツルしています。
 
 
 当サロン使用ジェル:カルジェル・プリジェル他

ジェルネイルのメリット・デメリット

 <メリット>
 ・無臭
 ・装着感が軽く、爪に違和感を感じさせない
 ・自爪との密着力が強いので、マニキュアよりも長持ちする
 ・柔軟性に優れているため、自然な仕上がりになる。
 ・ジェルオフをする(落とす)際は専用のリムーバーを使えば簡単に落とせる。
 (当サロンでは続けてネイルされる方にはアセトンは使用しません)
 ・爪が薄く弱い人でも爪を痛めることなく長く伸ばしたりできる
 ・2枚爪などの爪を傷めるのを防ぐ効果もある

<デメリット>
 ・硬さのある爪を作ることができない。
 ・柔らかい仕上がりのため、長さを出すネイルには不向き。
 ・手を使う仕事の方・水仕事の方や主婦の方は剥がれやすい
 ・落とすのに時間がかかる(除光液では落とせない)

パーフェクトフィルインを導入いたしました
  アセトンを使わずにフィルインという技術で爪の負担を最小限にします。
  爪の弱い方、水仕事が多い方にも安心してジェルネイルを楽しんでいただけます。
  詳しい説明はこちら
 
ご来店の際のお願い
 ・ハンドクリームやオイルの油分が強くてジェルを弾いて、持ちが悪くなる可能性があるため
 ハンドクリームやキューティクルオイルを爪周りに付けないでご来店ください。
 手の甲や指までは構いませんので、ご協力をお願いいたします。
 
   ジェルネイル作品 ピンク系 ラメグラデーション
   
アクセス(所在地)

 〒862-0960 熊本市東区下江津 (詳細はご予約時にお伝えいたします)

  
Le'a Makana レアマカナ
    
ネイリスト、リフレクソロジスト
     ネイリスト技能検定試験1級保持 
     ネイルサロン衛生管理士保持   柏田 真希
 

 top   menu   ネイル  ネイル作品集 リフレクソロジー お問い合わせ  ブログ

inserted by FC2 system